伊勢志摩絶景 日本最高級の絶景からスカイダイビング

2024年開催予定
※開催時期が確定次第ご案内

お問い合わせはコチラ

コロナウイルス拡大防止対策について

当施設では、お客様、従業員の感染症防止対策について次のとおり対策を行っております。
お客様の健康と安全を優先し、ご安心してご利用頂きたく存じますので、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  1. 1. 感染予防策を講じるため、フロントカウンターに飛沫防止パネル等を設置し接客対応をおこなっております。
  2. 2. チェックインの際に、ご旅行者全員に検温、体調に関するご確認ならびにご本人確認を実施させて頂いております。
  3. 3. 検温等の体調チェックを実施し、発熱等風邪症状が見受けられる場合には、管轄保健所の指示を仰ぎ、適切な対応をとらせて頂きます。
  4. 4. パブリックスペースのアルコール消毒液の増設、定期的な消毒作業、換気作業を実施しております。
  5. 5. 従業員に関しましては、出退勤のみならず接客を含む業務においてマスクを着用させていただいております。また、スタッフの日々の検温、手指消毒の徹底、体調管理を行い、感染予防を図っております。

お知らせ

体験お申し込み

地球が丸く見えるほどの高さからのダイビング
人生を変えると言われるほどの興奮を体感してください!

2024年開催予定
※開催時期が確定次第ご案内

お問い合わせはコチラ

体験スカイダイビング概要

体験時間
約20分(1ジャンプ)
所要時間
約2時間(現地での安全説明など含みます)
最少催行人数
1名〜
対象年齢
16歳以上
体重
45~100kg

アクセス

〒516-0222 三重県度会郡南伊勢町田曽浦124
田曽白浜センターハウス

ACCOMMODATIONSゆっくり泊まって満喫

「伊勢志摩スカイダイビングクラブ」から徒歩0分。
ゆったり泊まって楽しめる、豪華なグランピングとビーチハウス。

TOPへ